2017年01月16日

寒中御見舞申し上げます。

 2017年を迎えて早くも1月後半戦へ。

暖かいお正月から一転、寒波到来で寒い日が続いております。

_DSC5339.jpg 初日を浴びるMMと富士山

元日の朝もはよから、家族・友人・カップルと沢山の人達が

大黒埠頭のこの橋に集まっていて、すごいパワーだなと感心。

翌日は月と金星が接近ということで一応、撮影してみたり。

_DSC5365.jpg

そして、先日は大磯の左義長を撮影しに訪れたのですが

201701-0131.jpg 大磯の左義長(準備)

いわゆる、どんど焼きで夜のお祭り。

浜で行われるので風が強く、燃えだしたら一気に広がってしまい

画作りどころではなくなってしまった!

201701-0143.jpg 風に巻かれ煙だらけ

火が落ち着くと、みんなお団子をかざして焼いて食べるそうです。

201701-0190.jpg 棒の先についたお団子

完全防備で寒くはなかったけど、

何をしに来たのかわからない内容になってしまった。

終わってみると煙で全身を燻されて

後日車に乗ると匂いが染み付いて、ファブリーズが必要かも。

先週からは事務所のサイトを

なんと6年ぶりに作り直していて頭がパンクしそう。

出来上がったら自分のサイトも5年更新していないので、

フォーマットはそのまま

デザインだけちょっと変えて、つくろうかと思っております。

この冬はこんな感じで過ぎ去ってしまうのかなぁ。

今年も一年続くかわかりませんが、

よろしくお願い申し上げます。

おわり。



posted by なっしー at 21:52| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする